fc2ブログ

8月のセールのお知らせ!

8月6日(金)、8月7日(土)にショップをオープンします。

時間:10:00~17:00

夏物を大幅値下げしてお待ちしております!

スプリングコート 7497円 70%OFF!!
麻サマーセーター 3465円 80%OFF!!
麻ショートパンツ 2688円 80%OFF!!

などなど♪
モンミュゼ・スプリングコート
スプリングコート
コットン素材でさらりとワンピース感覚で着られるコートです
ボックスシルエットでおとなのかわいらしさ♪

モンミュゼ・麻サマーセーター
麻サマーセーター
前後で裾のリブの長さに変化があり右脇にはスリット、
バックスタイルはワンピースのよう。
袖口のリブも前後で色を変え、色々な所がアシンメトリーになっている楽しいデザインです。

モンミュゼ・麻ショートパンツ
麻ショートパンツ
さらりとした肌触りが心地よいです☆

ショップの地図はこちらにございます。ぜひお越しください!

by Tiny Forest
スポンサーサイト



新しい羽田


羽田は、ハブ空港に向けて、着々と美しく変貌しつつあります♪

松山にて

これは、広告写真です!

サマーセールのシーズンですね☆

ショッピングセンターやデパートで、サマーセールが始まってますね♪

安さにうれしくなって、ついつい手が出てしまいます☆。
そんなとき、ちょっと目にとめておきたいのが、「品質表示」のタグ。

夏物はたくさん洗濯するので、品質表示に目を通して洗濯機で洗えるものを、選びたいですね。

写真素材 PIXTA
(c) zuzu写真素材 PIXTA


by Tiny Forest

帰り道


はじめまして…ブログデビューです。今日は、渋谷で、仕事!だいたい上野6時の電車で帰る事にしているのですが、さて、今日の雲ゆきは…

ファッションクルーズ探険8月放送分・撮影しました☆

ケーブルテレビJ-WAYの「ファッションクルーズ探険」、先日撮影してきました!
リハーサル

リハーサル中。お隣にいるのはリポーター役の石塚美咲さん。
石塚さんは、歌手として活躍中。今回はリトルハイフンのワンピースを着てくれてます♪
石塚美咲さんのサイト、ぜひご覧ください♪)

今回、収録でお邪魔したのは ndc stock さん。(サイトはこちら)

ndc-stockさん

店長さんと打ち合わせP7071191

店員さんを交えて、真剣に打ち合わせ中・・・

今回の収録分は8/1から放映になります。

J-WAYのサイトはこちら
茨城の動画CM「まねきチャンネル」でも8月からご覧いただけます。

by Tiny Forest

お茶とお菓子の教室 hjemme (イエメ) さん

7/2、7/3のショップオープンには、たくさんのお客さまにご来店いただき、ありがとうございました!
モンミュゼ7月01

お馴染みのお客さまが多いのですが、中には、初めていらしたお客さまも。(うれしいです!)

今回初めてお店を訪ねてくださったのは、お茶とお菓子の教室 hjemme (イエメ) さん。
イエメさんのブログはこちらです。
イエメさん

美味しそうなお菓子やお茶の話題が満載☆
今月(7月)のお菓子は抹茶シフォンケーキと和風トライフルだそうです。おいしそうですね
那珂市でお教室開催中です。
詳しくはイエメさんのブログをご覧ください♪

モンミュゼは8月6日(金)、7日(土)もショップをオープンする予定です。
お楽しみに!
モンミュゼ7月02

by Tiny Forest
プロフィール

モンミュゼ

Author:モンミュゼ
年齢性別問わず、誰にでも着やすい服作りをしています。
デザイナーが、お客さまの個性を活かしたファッションをご提案いたします。
Webサイトはこちらです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR